( ゚Д゚)


by kiyh5148
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:O2jam( 1 )

ちょっとしんみり。

 これでもか!というくらい久しぶりにo2maniaを起動してみました。

 オートプレイでしたが、いろいろと懐かしの曲を聴きました。

 死月とか、ぱんちらとか、ニートとか、アイデンとか・・・

 ああ、そういえばオレはかぼちゃ2、Loveable Timesが好きでよくリクしてたなぁ・・・

 今更ですがみんなでo2jamをプレイしてたあの頃のことを思い出して少し涙がでちゃいました。

 楽しかったよね、ほんとに。

 今はもう機会がなくてあまり接することがないけど、同じ時間を共有してo2jamをプレイして笑いあえる友達がいた、っていうのはかけがえのない心の財産だよね。ちょっと書いててはずかしいけどね!w

  これからもしもそんな機会があったら、またこのインターネットという媒体を通じて遠くにいる友達と笑いあえる、そんなふうになったらいいな。

 と思います。

 酔っ払ってるからかけたのかな、これシラフの時見たら絶対恥ずかしい!w でも本音だよ!


 そんな、ちょっとしんみりとしたお話でしたっ!
[PR]
by kiyh5148 | 2009-04-05 20:10 | O2jam