( ゚Д゚)


by kiyh5148
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 11 )

。・゚・(ノд`)・゚・。

 ヤバいゲームをニコニコで見つけた。

 つ「愛と勇気とかしわもち」


 注意:

 ※(最初は)ほのぼのパズルゲームです。

 ※多分誰がやっても1時間後には鬱→トラウマになると思います。というか、私はしばらく涙が止まりませんでした。


 トラウマを払拭するためにも、共にガンバリマショウ!

 ちなみに私は、今日DLして2時間ほどがんばってみたら最高得点が27000強ですた。


 あいちゃん救い出すまではやめねえ!
[PR]
by kiyh5148 | 2008-10-15 20:18 | ゲーム

水戸黄門タノシス!

 らてネタ

 狙ってないとけっこう出るものだよね( ゚∀゚)・∵.
a0057332_16494190.jpg

 昨日もクエ消化のためにストーントンで狩ってたらウガウガ石斧出たし・・・

 しかし・・・「ブ」ロトドンから出るのに「プ」ロントの魂の器って( ゚∀゚)・∵.

 オクで検索できなかったわけだ・・・w


 というわけで(?)サブも無事レベル55となり、ボウ邸へと赴けるようになりました。
a0057332_1652554.jpg

チェーンソープレイ(*´Д`) ハァハァ


 とりあえず砂槌が装備できるようになったので、サブのレベル上げは一旦休憩!

 骨っこの弓ジャイがレベル50くらいになったら一緒にzkzk≡ヽ( ゚∀゚)ノ?





 アッー!

 ゆっくりのレベル上げが・・・
[PR]
by kiyh5148 | 2008-08-29 17:01 | ゲーム

・・)

 ここ最近MHFそっちのけでラテール三昧。

 正確に言うと1週間でレベル70→80にした。

 いやね、ニコニコで転職後のガンスリンガー職に一目惚れしてさ、

 ちょうど育ててたキャラがガンスリいけるんでそりゃあもうがんがったさ!


 ちなみに転職時のSSはコチラ

 
a0057332_23335173.jpg


 ・・・うん、なんかよくわかんないよね、コレ。


 よし、第一目標はクリアできた。これからは

 ・虎の証ゲト

 ・レベル100スキル「ガンプレイ ガドリング」取得

 ・ガンホルダーを+5にする

 ・服新調

 をがんがる!他にもあった気がするが思い出せん・・・


 あー、PT専用ダンジョン行きたいなぁ・・・
[PR]
by kiyh5148 | 2008-07-24 23:51 | ゲーム

 今回で3回目の起動です。GOLDです。いろいろがんばりました。

 METALLICMIND灰のAAA達成!フルコンはまだだけど満足ヽ(´ー`)ノ

 FAXX灰の難抜け成功!プレイ15回で済んでよかった~('A`)b

 VANESSA灰ノマゲクリア完了!・・・乱だけど('A`)b


 あ、あとOp31叙情灰がどうしてもミス1出てしまう・・・むぅ。

 アレか!VJが怖すぐるからか!夢に出てきそうだからか!

 &鬼言集穴は神譜面。これは譲れん。


 まあ、KAMAITACHI穴のイージークリアで超喜ぶヘタレなんでこれ以上は無理です。

 扇子2007灰クリアとか、電人灰クリアとか・・・
[PR]
by kiyh5148 | 2008-06-18 00:33 | ゲーム

猫猫猫笛笛笛

 PSPの沙羅曼蛇ポータブル買いました。

 「LIFE FORCE」と「XEXEX」入ってるなんて・・・神すぎる・・・

 わかる人にはわかるよね、このすばらしさヽ(´ー`)ノ


 MHF

 古龍の血に苦しんでます('A`)

 あ、あと笛ハジメマシタ。

 ヒプ笛がすばらしすぎる。


 あと、ミラルーツをガンス4人で行ってみた。

 ガード+1で落雷がガードできるとは思わなかったよ( ゚∀゚)・∵.

 凡ミスで3乙しちゃったけど、部位破壊とか考えなければ倒せるんじゃね?コレ。
[PR]
by kiyh5148 | 2008-05-14 03:16 | ゲーム

ゆっくりしていってね!

 かなりブログが放置プレイ状態だったのでかまってあげることに。

 前回の更新から今回の間に1回IEうpグレード→ダウソグレードしたおかげでブログのパス忘れててINするのに手こずったのは秘密中の秘密だ!

 てかIE7マジうんこ。


 トリスタ。

 なんか俺のPCにBOT侵入してるみたいでプレイに支障来たしてるけど、最近このカクカク具合にもやっと慣れてきた。

 とりあえず2次転職するために孤軍奮闘する毎日。というわけでもないが。

 ここ数日にモンクエ数個撃破。モンキャ&アラクネの今では数少ない25回モンクエも含めてね。

 てかトリスタ復活した当初は「なにこのモンクエ25回ってやってらんねーよ」とか思ってたけど、慣れるとあまり辛くないかな。今日(昨日?)だけでアラクネ25回回したし。

 あ、それと何故かホワイトアウト減少が数日前から起こらなくなったので、それも俺のモチベに繋がったのかもしれない。うん、やるな爺。

 あとはほねっことの共同作業でグレクムクエ、赤サラクエ回し&レム石クエかなー。あ、あとめんどくさいノーラビッグTMクエか・・・

 というわけで現在のレベルは124、TM101。少なっ!TM少なっ!

 これはやはり最高商人クエやらんといかんのか・・・2次転職はレベル140くらいまでおあずけだな・・・。


 -おまけ-

 発掘数1000万ちょいというビミョーな結果の3周年イベが終わるのであほなことをしてみた。

 
a0057332_149165.jpg


 特典アイテム欲しいので1コずつ残して露店。ゆっくりしていってね!

 12秒で完売。ゆっくりできなかったね!

 その後アイテム欄見てみたら・・・ヴァイオリンだけ全売りしてました・・・

 いや、楽器は持って無くてもいいんだけど、なんとなくね・・・。

 というわけで他の人の露店でヴァイオリンを5kで購入。結果所持金がマイナスに。ばーかばーか。 
[PR]
by kiyh5148 | 2008-04-08 01:59 | ゲーム

朝起きられない

 トリスタ、復活しました。

 半年以上やってなかったのかなぁ・・・、ラブ化し始めた頃はすでに放置してた記憶が・・・

 んで、色々とシステムが増えたものの中で、融合システムは神ですね。

 「レベル150↓でも黒パルマ見た目装備できるじゃんイヤッホーイ!」

 とはしゃぐも、適当な黒パルマが無いので今のところ実現ならず('A`)

 色々と試してみて、今は、昔ぱそちゃから頂いたおしゃべり帽子を見た目融合してみました。


 いいですねこれ。姉御によく似合う。今更だけどぱそちゃサンクス!

 というか融合システムのおかげで今まで持ち腐れになっていたガチャ装備が有効活用できるのも嬉しいところ。


 なんか融合システムの話ばっかりですが、それだけスバラシスと思いましたまる

 今の目標は、以前手に入れた4G装備を使えるようになるまでレベル上げたいです。

 だいたい100~140かな。





 ハロって今相場どれくらいなんだろ。

 てかモンハンとの両立できるのかオレ・・・
[PR]
by kiyh5148 | 2008-02-21 01:47 | ゲーム

ぬーん

a0057332_1454199.jpg

 ボクは元気です。
[PR]
by kiyh5148 | 2007-12-18 01:45 | ゲーム

テラゲッター

 永夜抄やってます。今更ですが。

 俺にはハードはきついですねー。ラスボスまではゴリ押しで行くも、えーりんorかぐやに敗退('A`)

 エクストラもクリアできないしなぁー。

 というか、俺はスペルプラクティスさえできればいいんですよね。

 というわけで、

 処理落ちモードでプレイしてみよう。うんそうしよう。

 あ、でもそれでスペルプラクティスにスペル出なかったらどうしよう・・・


 ん?風神録?

 ぜんっぜんやってねー。
[PR]
by kiyh5148 | 2007-10-05 17:15 | ゲーム
 びまに!

 まったりとやってますよ。

 灰のレベル9↑の曲でFCが1コしかないのが気に入らなかったので、さっきまでがんばってました。灰レベル10の曲で。


 いやー無理ですわ。1曲1曲ごとに苦手な譜面がかならず1箇所はあるものですね。


 とりあえずFCできそうな曲をぴっくあっぷ!

 ・青龍正規:ミス5
 ・白虎正規:ミス3
 ・朱雀正規:ミス6
 ・玄武正規:ミス9
 ・コンチェ乱:ミス9

 俺的には、クソ遅い玄武でAA出せたのが嬉しかったり。


 最後に、唯一FCしたこの曲のリザルトをば。

 
a0057332_16141013.jpg

 ※見づらくてごめんね。quasar正規です。

 ミス1出ちゃってますが一応FCです。

 もうちょいでパフェいけるなぁ・・・



 ん?穴?なにそれ食えるの?




 P.S.もう骨っこには音ゲで勝てる気がしないのでライバル視しません!


 (「・ω・)「 ゴビョーン
[PR]
by kiyh5148 | 2007-09-11 16:17 | ゲーム