( ゚Д゚)


by kiyh5148
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常( 11 )

あきょめ!

 なんだかんだで全く変化がなかった昨年でしたが!

 今年もの~んびりいきまっしょい!

 というわけでヨロシクねー!
[PR]
by kiyh5148 | 2009-01-01 16:40 | 日常

りらくま!

 弐寺15が届いたよ!

 DigitankSystemたのしす!たのしす!でも穴はコワイからやらない!

 なつかしの5鍵からの復活曲・・・Crymsonはまだイイとして!Guilty復活とかコンマイ神すぎるー!叩け!叩け!たまに回せ!

 あとはちょこちょこと弐寺再収録曲をやりましたー!壁強いよ壁(´・ω・`)

 ちなみに新曲はDigitankしかやってません。ぎゃふん。

 実はGOLDも4回しか起動しなかったです。あっふん。


 らてーる!

 なんか以前のダーツ景品が復活したとかで、ずっと欲しかった衣装をとろうとがんばりました!

 とりあえず10個セットのダーツを買って・・・いざ尋常に勝負!


a0057332_0262789.jpg


 5回目で当たるとか・・・嬉しいような、ちょっと拍子抜けしたような・・・でもイイや!ゲットできたしね!

 というわけで、余ったダーツ5個で桃缶やワープクリスタル欠片をとろうかなーと思ってやってみたら、

a0057332_0285074.jpg


 また5回目で1等当たるとかなにこれ。こんなことならメイド服狙えばよかった( ´_ゝ`)・・・


 あとはあれですね、MHP2Gですね。

 ランス&ヘヴィボウガンのみで進めてます(ランス9:ヘヴィ1くらいの割合で)。

 で、対グラビ用ランス装備としては、ガード性能+1&ガード強化+α が欲しいじゃないですか。

 で、いろいろ検索していったら

 頭:ピアス その他:グラビX で上記2スキル&ピアススキル(心眼)&体力+20&スロット7空き というすばらしいセットができるわけですよ。

 というわけで、がんばってG級グラビ倒しました!

 素材がそろいました!さあ作ろう!・・・と思ったのですが・・・・・・

 「あ、グラビ装備完成したらもうグラビと戦う必要なくなるじゃん・・・ということはグラビ装備作る必要もなくなるじゃん・・・」

 おあとがよろしいようで。


 最後に・・・

 ウチの家族に新しい仲間ができましたーヽ(´ー`)ノ

 チワワ(オス、生後2ヶ月)でーす!

 今携帯電話使ってないしデジカメも持ってないから写真載せられないんだけどね( ´_ゝ`)

 生まれたてなので、小さくてコロコロしててそりゃあもうカワイイですよ!

 元気に育ってさえくれれば何も言いませんですはい!


 gdgdでしたが、またねー!
[PR]
by kiyh5148 | 2008-12-19 00:49 | 日常
 最近のニコニコでのコメの低俗さはやはり夏休みだからかなぁ?やまこですこんばんは。

 前回でも言ったとおりラテールで無事転職しガンスリンガーとなったのですが、色んなところで叩かれる理由がわかるくらい強いですねこの職。

 だからといって職のみで判断されるのもカンベンしてほしいもので。俺だって強さではなく見た目や元々のミリタリー好きが講じてガンスリンガー目指したワケですからねー。

 まあ少しグチもありますが楽しくやってます。ラテール。

 最近割のイイバイト(対人での取引ね)見つけてけっこう金稼いでるんで、目標の一つの「虎の証ゲット」は達成できるまでにはなりますた。

 実は服新調もしたんだけど、SSとってないから載せられないわけで。ぎゃふん。

 あとはMHFとうまくカケモチできればいいなぁと思ってるんだけど、さすがに飽きたなぁ・・・。MHFのほうね。

 実際フレと楽しくやってはいたんだけど、毎回同じようにガチで狩りばっかりしててもねぇー。たまにはネタとかも含みたいわけですよ。ニコニコやようつべでよく見るMHFのMADみたいなカンジのやつね。あれ理想。

 というわけでしばらくはMHF離れる予定。ラテール一本でがんばろうかな。

 目標追加:どうにかしてPT専用インスタントダンジョンに行く。


 あ、骨っこから「トリスタやれゴルァ」って言われそう・・・
[PR]
by kiyh5148 | 2008-07-29 19:38 | 日常

女ピン芸人が熱い!

 あけましておめでとうございます。

 皆様にとって、良い一年となりますように。

 ・・・俺にとってもいい一年になればいいなぁ。
[PR]
by kiyh5148 | 2008-01-01 03:15 | 日常

ああ、次は笑瓶だ

 いままでラテが重かった原因はゲームガードだったと判明。

 てかさ、MMOセキュリティソフトがMMOのプレイ自体に悪影響与えてどうすんのよ( ゚∀゚)・∵.

 そのゲームガードの起動が軽くなったおかげでかなーりラテプレイにも支障をきたさなくなりまーすた。

 これからまたまったりとレベル上げに勤しむかのうウフフ。



 あと、ニコニコプレミアムの支払いにJCBが使えるようになってたからさっそく登録してみたよ。

 最近見る機会が増えたからね。

 プレミアム会員になったら、さすがにDL早かったですよ。

 今までみたいに「○○秒間アクセスできませんでした」が出ずに済む!

 ワハー


 これで思う存分R-18動画をry
[PR]
by kiyh5148 | 2007-10-11 21:01 | 日常

**

 α君に見てもらいたいです。

 知ってたらごめんね。


 赤い部屋
[PR]
by kiyh5148 | 2007-10-09 21:38 | 日常
・未だに接続調子ワルス。
・先日427バイト/sを記録。
・光にしよう運動始まる。
・ニコニコのエコノミーモードって初めて見た。
・これも回線のせいか。
・らきすたOP曲にハマる。
・しかしアニメ本編は見たことない。
・今のところ見る気もない。
・ショート茶髪の子いいな。
・MOTHERのショップ曲とのシンクロ率は異常。
・その後ドアラの活躍を見守る。
・ドアラ日本酒返せ。

・いろは1/5フィギュア届いた。
・箱でかくね?
・横乳ハァハァ。

・トン君とラテール内で会わなくなった。
・俺もなかなかINできないんだけどね。
・光にしよう運動加速。




・この記事送信できなかったらどうしよう。
[PR]
by kiyh5148 | 2007-09-30 17:13 | 日常

世紀末リーダー伝やまこ

 最近接続がテラ調子ワルス。

 平均転送量が30kb/sってなんなのよこれ。

 ISDN(あれ、ADSLだっけ?)のくせに('A`)

 しかも昼頃~夕方過ぎの間はまったく繋がらないし・・・。


 これが続くようだったらyahooBB本社にこんにゃく投げつけに行ってくる。


 ≡≡(「'A`)「
[PR]
by kiyh5148 | 2007-09-22 10:14 | 日常

墓標ギース

 らてらて

 昨日初めてピラミッドいきました。

 BGMがカコヨカタ!

 龍京といい鉱山といい、ラテは曲がいいですね。

 ちなみに今レベル51です。

 今頃になってクエストがおいしいと感じたり。

 とりあえず幸運の一撃覚えてユニ装備ウハウハ!ってなりたいので、レベル60↑目標ってことでがんがるヽ(´ー`)ノ


 p.s.トン君もラテやってるってことにびっくり。
[PR]
by kiyh5148 | 2007-07-27 10:38 | 日常

ニコニコに飽きてきた

 金があるときに買い物はするものです。

 というわけでDVDをアマゾンで注文してみました。

 ・ショーン オブ ザ デッド
 ・ドーン オブ ザ デッド(新ゾンビ)
 ・マニアック2000
 ・2001人の狂演(↑の別監督リメイク)
 ・28日後・・・
 ・デッドマンズ プリズン

 どうみても買いすぎです。しかも全てホラー/スプラッターです。お約束ですね。

 実は他にもドリフの大爆笑DVDも欲しかったんだけど、内容がhidoiらしい。ヘタするとオチがカットされてるコントもあるとか。なのでやめました。

 次はデッド フライト買うかな。


 らてーる

 新しくシールダー作ってレベ上げてたら、青狼入ってほんの3分ほどで出ました。狼槍。しかも耐久200。このゲームといいモンハンシリーズといい、ほんとうに物欲センサーが過敏ですね。

 しかしシールダーなので今のところ欲しいのはポックルソード。狼槍売ってポックルソード買うかな。2本買ってもおつりがくるだろうし。


 おまけ

 一生無理と思っていたスクリーンEXがクリアできた。ハイスピx2だと意外とイケルね。まあゲーセンコントローラでは無理ですが。


 さて、ポップンちょこっとやたらラテールいてきまーす≡ヽ( ゚∀゚)ノ
[PR]
by kiyh5148 | 2007-07-17 16:48 | 日常