( ゚Д゚)


by kiyh5148
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

墓標ギース

 らてらて

 昨日初めてピラミッドいきました。

 BGMがカコヨカタ!

 龍京といい鉱山といい、ラテは曲がいいですね。

 ちなみに今レベル51です。

 今頃になってクエストがおいしいと感じたり。

 とりあえず幸運の一撃覚えてユニ装備ウハウハ!ってなりたいので、レベル60↑目標ってことでがんがるヽ(´ー`)ノ


 p.s.トン君もラテやってるってことにびっくり。
[PR]
by kiyh5148 | 2007-07-27 10:38 | 日常

ニコニコに飽きてきた

 金があるときに買い物はするものです。

 というわけでDVDをアマゾンで注文してみました。

 ・ショーン オブ ザ デッド
 ・ドーン オブ ザ デッド(新ゾンビ)
 ・マニアック2000
 ・2001人の狂演(↑の別監督リメイク)
 ・28日後・・・
 ・デッドマンズ プリズン

 どうみても買いすぎです。しかも全てホラー/スプラッターです。お約束ですね。

 実は他にもドリフの大爆笑DVDも欲しかったんだけど、内容がhidoiらしい。ヘタするとオチがカットされてるコントもあるとか。なのでやめました。

 次はデッド フライト買うかな。


 らてーる

 新しくシールダー作ってレベ上げてたら、青狼入ってほんの3分ほどで出ました。狼槍。しかも耐久200。このゲームといいモンハンシリーズといい、ほんとうに物欲センサーが過敏ですね。

 しかしシールダーなので今のところ欲しいのはポックルソード。狼槍売ってポックルソード買うかな。2本買ってもおつりがくるだろうし。


 おまけ

 一生無理と思っていたスクリーンEXがクリアできた。ハイスピx2だと意外とイケルね。まあゲーセンコントローラでは無理ですが。


 さて、ポップンちょこっとやたらラテールいてきまーす≡ヽ( ゚∀゚)ノ
[PR]
by kiyh5148 | 2007-07-17 16:48 | 日常

タモリの四ヶ国語麻雀

 ミナサンハジメマシテ。モトイ、オヒサシブリンガー。

 見る人なんかいないだろうけど気が向いたので久々に書きますTHE箇条書き。


 ・今更感バッチリだけどCSポッピン8&10買っておプレイしてます。

 ねんがんの とらうま と ぴらみっどができるぞ!

 と意気込んだはいいけど両方とも1発でクリアしてしまい少し意気消沈。あぼん。


 ・毎日がラテール三昧。

 せっかくトリスタでノクスマント&ベスト手に入れたのに未だキャラLvは60~70。

 トリスタ引退するかもしんねえ。

 まあその時はボーンな人にアイテムプレゼントということで。


 ・俺もCPUセレロンだZE!

 なので多分グラボ買い換えれば問題なく動くはず。

 とここで言ってみる。これを見るかどうかわからんが。


 ・ボーヌスウハウハ。


 さて寝るか。のしし。
[PR]
by kiyh5148 | 2007-07-12 02:48 | 日常