( ゚Д゚)


by kiyh5148
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ああ、次は笑瓶だ

 いままでラテが重かった原因はゲームガードだったと判明。

 てかさ、MMOセキュリティソフトがMMOのプレイ自体に悪影響与えてどうすんのよ( ゚∀゚)・∵.

 そのゲームガードの起動が軽くなったおかげでかなーりラテプレイにも支障をきたさなくなりまーすた。

 これからまたまったりとレベル上げに勤しむかのうウフフ。



 あと、ニコニコプレミアムの支払いにJCBが使えるようになってたからさっそく登録してみたよ。

 最近見る機会が増えたからね。

 プレミアム会員になったら、さすがにDL早かったですよ。

 今までみたいに「○○秒間アクセスできませんでした」が出ずに済む!

 ワハー


 これで思う存分R-18動画をry
[PR]
by kiyh5148 | 2007-10-11 21:01 | 日常

**

 α君に見てもらいたいです。

 知ってたらごめんね。


 赤い部屋
[PR]
by kiyh5148 | 2007-10-09 21:38 | 日常

テラゲッター

 永夜抄やってます。今更ですが。

 俺にはハードはきついですねー。ラスボスまではゴリ押しで行くも、えーりんorかぐやに敗退('A`)

 エクストラもクリアできないしなぁー。

 というか、俺はスペルプラクティスさえできればいいんですよね。

 というわけで、

 処理落ちモードでプレイしてみよう。うんそうしよう。

 あ、でもそれでスペルプラクティスにスペル出なかったらどうしよう・・・


 ん?風神録?

 ぜんっぜんやってねー。
[PR]
by kiyh5148 | 2007-10-05 17:15 | ゲーム