人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚Д゚)


by kiyh5148
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフロ侍 in サウスカロライナ

 びまに!

 まったりとやってますよ。

 灰のレベル9↑の曲でFCが1コしかないのが気に入らなかったので、さっきまでがんばってました。灰レベル10の曲で。


 いやー無理ですわ。1曲1曲ごとに苦手な譜面がかならず1箇所はあるものですね。


 とりあえずFCできそうな曲をぴっくあっぷ!

 ・青龍正規:ミス5
 ・白虎正規:ミス3
 ・朱雀正規:ミス6
 ・玄武正規:ミス9
 ・コンチェ乱:ミス9

 俺的には、クソ遅い玄武でAA出せたのが嬉しかったり。


 最後に、唯一FCしたこの曲のリザルトをば。

 
アフロ侍 in サウスカロライナ_a0057332_16141013.jpg

 ※見づらくてごめんね。quasar正規です。

 ミス1出ちゃってますが一応FCです。

 もうちょいでパフェいけるなぁ・・・



 ん?穴?なにそれ食えるの?




 P.S.もう骨っこには音ゲで勝てる気がしないのでライバル視しません!


 (「・ω・)「 ゴビョーン
by kiyh5148 | 2007-09-11 16:17 | ゲーム