人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚Д゚)


by kiyh5148
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のほほん族を買ったはいいけど不良品で全く頭を振らない件について。

 最近のニコニコでのコメの低俗さはやはり夏休みだからかなぁ?やまこですこんばんは。

 前回でも言ったとおりラテールで無事転職しガンスリンガーとなったのですが、色んなところで叩かれる理由がわかるくらい強いですねこの職。

 だからといって職のみで判断されるのもカンベンしてほしいもので。俺だって強さではなく見た目や元々のミリタリー好きが講じてガンスリンガー目指したワケですからねー。

 まあ少しグチもありますが楽しくやってます。ラテール。

 最近割のイイバイト(対人での取引ね)見つけてけっこう金稼いでるんで、目標の一つの「虎の証ゲット」は達成できるまでにはなりますた。

 実は服新調もしたんだけど、SSとってないから載せられないわけで。ぎゃふん。

 あとはMHFとうまくカケモチできればいいなぁと思ってるんだけど、さすがに飽きたなぁ・・・。MHFのほうね。

 実際フレと楽しくやってはいたんだけど、毎回同じようにガチで狩りばっかりしててもねぇー。たまにはネタとかも含みたいわけですよ。ニコニコやようつべでよく見るMHFのMADみたいなカンジのやつね。あれ理想。

 というわけでしばらくはMHF離れる予定。ラテール一本でがんばろうかな。

 目標追加:どうにかしてPT専用インスタントダンジョンに行く。


 あ、骨っこから「トリスタやれゴルァ」って言われそう・・・
by kiyh5148 | 2008-07-29 19:38 | 日常